c0079273_19113977
今日は、休みだったので昔から知り合いの海野さんに誘われ炉辺焼きに連れてってもらいました!着いてビックリ!炉辺焼き会場は、海野さんの知り合いの家のお庭。
しかも、完全設備の小屋でジンギスカンから魚介類までパーフェクトの品揃えに家族騒然しながら 結局 食べ過ぎる程いただきました!

しかも、帰りには自家製の野菜などなど お土産までいただきました。

本当に ご馳走様&ありがとうございました。

c0079273_1918695
また、ガレージからは80sのハーレーがあり マフラーはスーパートラップの爆音仕様がありました。まさしく凝り性なのが ひしひしと伝わってきました。

あー、まだお腹すかないから今日は ご飯抜こうかなー・・・・