c0079273_22384155
昨日は某所に誘われ行って来ました!
メンバーは、セタレクルーの2クンファミリー、YCさん、OIL青木さんなど たくさんのメンバーで冬のBBQ&ミニモト勝負でした。

とにかくみんなでワイワイ出来たのが 最高に良かったです。結構、風があり寒かったけど夏なんか最高に良い場所でまた行きたいなー!また2クン企画お願いします。
c0079273_22385251
ミニモト勝負は、まずは2クンvsYCさん!かなりのバトルでしたがYCさんの勝ちかな。
次に、俺も勝負をYCさんに挑みましたが、ストックでスリップダウン。結局、YCさんの勝ちで1日乗りまくっていた甲斐がありましたね!!

画像は、黙々と乗っていた勝者YCさん
c0079273_22385971
うちの埜乃も、アウトドアを満喫し終始ご機嫌でした!
それもそのはず、2クンの娘 そあちゃんがずっと遊んでくれてて楽しかったようです。帰るころには、仲良くイモを分け合いながらポーズ!
ファミリーで楽しませてもらえた某所に感謝です。ありがとうございました!

また、近々お邪魔すると思うんで宜しくです。また、みんなで走りましょう!!