c0079273_0142725
もう今年も残す事 あと10日ですね。この時期になると何かと忙しくなるのは俺だけでしょうか?

ここ最近では、年賀状に追われてますよ!今の時代、宛先もパソコンでちょちょいですが我が家の伝統で宛先は手書き!これが 手首の悪い俺には大仕事。現時点で、3分の1が終了かな・・・・

年賀状で変わったと言えば 写真ですね!一人の時は ライディングの写真で、それが妻との二人の写真になり、娘が生まれましたになり、今年は家族仲良く三人の写真に変わっていってますよ!

思い返すと、ドンドン年をとっていき気付けばベテランと呼ばれる年齢。98年にA級に上がって早10年!毎年思ってるけど来年こそ 皆さんの期待に答えますので宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね!