c0079273_214257
今日はダートクール&ダートスポーツの発売日でした!しかも、ダートクールは表紙

かなり嬉しいですね~!!今までダートクールは一度も表紙はないですし海外ライダー
率が高かったし。

これで、ここ三年で#7でダートスポーツ、#3でトランスワールド
と表紙を飾れたので残すはGARRRだけですね!頑張らなければ・・・・

午後には、セタレ・ゼネラル大山さんに誘われ代官山へ!ここでは、セタレクルーなど他
方面の方々とお会いして楽しかったです。

しかも、DUKE氏から面白い物いただきました。ありがとうございました!
早速 使わせていただきますね。
YCさんとも やっとお会いでき 少ししか話せなかったのですがネイションズ話やステッカー
話などできました。また、なんかコラボお願いしま~す!

ゼネラル大山さん、また誘ってくださいね~
今日は ありがとうございました