今週末は、火の国 熊本で開催されます全日本第5戦九州大会です。
お近くの方は、是非応援に来てくださいね!火の国に負けないような熱い走りをします!!

で今回も、配っちゃいますよー!T-シャツ。今回は、このデザインです。サイン会に先着20名様。平田選手もタオル配るみたいなので負けないように並んでくださいね。ステッカーも日曜日配りますので欲しい方は、俺を見つけて声かけてください!

c0079273_21524288
九州大会は、他の大会と微妙に違ってて、IA以外のレース実況が女性だったり&公式プログラムのデザインやチラシポスターなどに今までの全日本MXとは違うの そこもある意味楽しみですよ!さぁ、今年はどうなのか?行ってみてのお楽しみですね!