c0079273_22201885
今日は、前々からお世話になっているOZZYこと小泉さんと食事に行ってきました。

小泉さんとの出会いはexpの菊池さんの紹介で、歯は大事だとの事で俺は虫歯ない歯牙優良児だけど診てもらおうと思い勤める足立歯科医院に足を運んだのがきっかけ!

んで診てもらったら3本も虫歯あって自分でもビックリ&がっかり!
歯牙優良児を売りにしてたのに~ ・・・・

やっと今日で治療が終わり正常に。で食事に行ったんですが小泉さんは格闘家を治療したりと格闘通!サプライズゲストでPRIDEの石田選手が登場。最初は、緊張しましたが 色々お互いの話しをして盛り上がりました。
モトクロスには減量がなくて良かったと思ったし、どのスポーツもMが多いと気付きました~!

芸能人だけではなくライダーも格闘家も歯が命!なんでみんなもよ~く磨きましょう!