気がついたら もう3月に入り あと2週間で開幕ですね!
今年は、暖冬なんでSUGOも暖かいといいいですね。

で、今年はこんな感じですよー!ウエアーも赤で序盤はいこうかな?
c0079273_12424245
あと、アニマルというカラーも着る予定です。是非、生の姿を見て!そして応援してください。
今年は、充実したオフを過ごしてきたので開幕からいきますんで!!

また、今年は4番ポスト応援席毎戦は出来ませんが コースによってはやりたいと思っています。その代わりにサイン会で先着何名かにプレゼントして行こうと思ってますので是非着てく
ださい。今年も、いいグッツ作ってますんで!

みんなの応援に答えられるような走りをして勝ちたいと思いますので 宜しくです!

近々、サイトもリニューアルしますよ。詳しくは、また告知します!