明日から菅生いりします。
たくさんの方にキーホルダー&応援メッセージ頂有難うございます。

皆様に楽しんでもらえるように今年も考えました。

昨日のにハズレてしまった方も、応募し忘れた方、当選した方に報告です。

c0079273_20343334
このT-シャツを、菅生でプレゼント!日曜日のサイン会の時、先着20名。
(尚、サイン会は予定12時20分ですが場所や時間が変更になる可能性があるので現場でご確認ください。)色も、この写真と違いますが当日お楽しみという事で!

で先日、発表したビックリマンシールですが・・・・
c0079273_20415153
これも、先着20名様にあげちゃいます。このシールは、僕を見つけてもらってくださいね!
日曜日のみです。もちろん、応援してくれる人限定ですよー。まぁ、これから応援しよーかな
って人も大歓迎です。

皆様に楽しんでもらい全日本、そしてモトクロスが少しでもメジャーになればいいですね。
おっと、その前に俺はレースで頑張りますんで、応援ガンガンお願いしますね!