昨日はレースはに出てきました。
日本で言う地方選。クイーンズランド選手権!
でも、総エントリー700台。物凄かった!プロクラスはあまり早いライダーが
少なくTKと元オーストラリアチャンプのトロイぐらいで予定してた早いのが
キャンセルしやがりました。

コースは、山砂で下は固い路面で 全周うねりギャップだけどうねりの下は
エッジが立ってて癖が悪く、日本にはないハイスピードコース。
20分+1周で行われました。
c0079273_85684
ヒート1、スタート良く2位で1コーナー。序盤は3位走行でトップとつかず離れ
づの同じラップでしたが、尋常じゃない腕上がりでペースダウン、TKに抜かれ
4位に落ちその後クラッチの調整できずにエンスト。終盤にも腕上がりはおち
ず5位でゴール。

ヒート2、スタートもまずまずで4位で1周目通過。2周目まではむきにならず
はしり2周目に2位に浮上。しかし、そのときにはTKが少しちぎってて中盤ま
で同ペースでしたが終盤ラップ遅れや腕上がりで少し離れてしまいました。
でラストラップにラップ遅れに突っ込まれ転倒。2位でゴール。

TK1/1,トロイ、2/4、俺5/2でした。

いやー疲れた。良い練習になりました!