かなり、荷物の用意に時間を食われてる増田です!
なんか細かいものが足りずに、買出しにでたりで、やっと一段落。

実は、浜松でSTABさんwww.stab-blue.com/に遊び行ってきました!昔から場所は知ってて何度も入店を試みたけど断念していましたが遂に潜入!!
c0079273_1835270
お店には、佐々木さんもご来店。俺はYUKIさんと1時間ぐらい話して帰りました。実は、夜ライダーの新年会があって帰ったんですが、そこの参加ライダーも寄ったらしい!
ちょうど入れ違いだったみたい。後で話は聞いたけどね! c0079273_18351097
まぁ、この文と写真を見ればなんとなく気づくかもしれませんが メタルマリーシャのアパレル
をYUKIさんからいただきました。これからあちこちで着まくってるのでcheckしてください。
c0079273_18485520