行ってきました~日本一決定戦!

コースは美杉。東京から何キロあんだか偉い遠かった~!
c0079273_18413963
土曜朝からの雨の影響でカズマサ祭りを思いだしながらコースへ。 思ったよりはマディではなかったけど ミニモトにはきつい状況。

日曜日はなんとか晴れ良かっけどマディ!

駆けつけたIAは、俺、六本木のボス、アメリカ帰り銀座の社長、遠州のオサダ、足助の平田、第一の鈴木、南東北のクラウド、西のコングと大勢。

c0079273_18413997
グリッド決めの予選がありSS、オープン含め80台近く居ましたね~!

c0079273_18413971

俺はSSに参加。予選は1位通過で決勝に大人げなく挑んだものの 独走体制を築くものの エンジン不調で脱落。結局4位でヒート1ゴール!

朝からっていうかイバモトからセッティングに悩まされてたのが原因。

ヒート2はスタート後 またもやボ・ボ・ボ・ボと走らず2周目にリタイア。

まぁ 楽しかったのでいいや~!

そして、プロデューサー元木氏もかなり当てながら走ってました。オープンもかなり熱いバトルがありました!

c0079273_18413973
c0079273_18413932
が昨日 美杉。今日朝からオフビレでテスト!今からBSの懇親会。と移動ハンパじゃないので とりあえずアップで後でレポ&整理しま~す。