c0079273_23181731っていってもあまり書くことないので適当に。

土曜から美杉に向かいましたが、途中 無人駅を発見。
みんなで線路で記念写真!見た目に似合わず 向かって左のボスがこういうの好きです!

c0079273_23174683
まぁ、SSはレポ1で書いたので、これからはオープンクラスを解説しますよ。

ヒート1は、スタートから遠州じゃなく湘南のオサダがトップを快走。2位に南東北#11が追い上げたが、キャブが外れてDNF。トップは、変わらずで2位は#21打ち粉場さん。3位は確か
平ちゃんで4位六本木ボス!平ちゃんは、かなりあけてましたねー。10インチではきつかったかも??KLXがトップひしめく中のCRF改はさすが!!

ヒート2は、スタートで六本木ボスとオサダがぶつかりながら1コーナーへ。そこにインからロバートがアタック。オサダ、クラッシュ!!2周目まで六本木ボスがトップ。しかし、パンクで後退!
#11が変わって独走優勝。2位争位は、平田ゆうとエクストリーム乗ってるB級の激しいバトルに最後尾からオサダが追い上げ 3台接近したままゴール。

かなり熱いバトル&レースでした。結構、MXライダーがマジで一般のライダーはどう感じたんだろー!楽しかったのかなー??結構、気になるところです。

六本木ボスは、また開催を促してるのでこうご期待です!
以上、適当なレポでしたー!