今日は#247さん主催のしし鍋会に参加してきました。
メインの猪は#4YABOさんスポンサー
c0079273_1931353
会場はNPK。勿論食べるだけじゃなくミニモト走行会もやりました。
今回は,大会本部まで#247さんやあひるさんが用意してましたよ!
c0079273_1931318
参加者の皆さんは、自慢の愛車を持ち込みながらあ~じゃない このバーツはどこで買ったじゃない情報交換して楽しんでました。俺もその中の一人だったけど! c0079273_17551511
メインのしし鍋も、美味しく2杯もごちになりました。その他、モンスターエナジー&ROCKSTAR&SOBEなど飲んでアメリカンな気分も味わってました。
c0079273_1756898
今回の注目は、あひるさんのSS車。
c0079273_1931338Reegでほとんど揃えてましたね~ !!まだ完成じゃなくshakedownはせず展示のみでした。やり出すとフルサイズ以上のお金がかかる気がする!

皆さんお金の過ぎカスタムのし過ぎにはご注意しましょう!それが大人のマナー