今週は、かなりハードな生活を送ったわ。そのお陰で今日のトライアル大会は欠場!
湘南乃長田さん すんません。

まぁ、今週を振り返ってのレポをしたいと思いまーす!

まずは、10日日曜日。朝から、いい大人がいっぱい集まってましたよ!
その中の一人の俺でしたが、朝から珍しく写真を一枚。

ミニモト最速の平ちゃん号を激写!今後のカスタム参考資料として。
c0079273_23204060
そんでもって、大人気なくマジで走ったレース!スタート前は、オープンクラスの勝者
長田さんから激をもらいました。「わっかってんだろーなー!!」
c0079273_2334554
スタートラインで集中してたら、周りはパパラッチの嵐!みんな撮りまくり!
そんなに、俺がマジな目してたかってぐらい・・・・・まぁ、余裕だったけどね!
c0079273_2335243
結果は、ご存知だから省いて 続いてオープンクラスに見学へ!
いたいた!獲物が・・・・
c0079273_2333244
見ての通りちゃーんと、やさしくスタートライン掃いてあげたし応援したよ。

で美杉も終わり、月曜日は本業のテストがあり2日間オフビレに!月曜日の夜はテストの
あとブリヂストンさんの懇親会に出席して休むまもなく、即布団へなだれ込む・・・・・
火曜は、雨の中テスト・・・水曜は、片付けし木曜は 山口へ!

木曜日は、株)モトクロスさんと契約&今後のお話し合い。
珍しく、まじめな顔してプレゼンしてきましたよー!実は隣でうなずく程度で・・・・
c0079273_2393372
金曜日と今日は、トレーニングしてぐったり。明日は、久々に成田に練習に行きまーす。
c0079273_23153171
と、かなりハードな1週間でした。まぁ、たいしたことないか!って思うかな皆さんは。