今日は、408に練習に行ってきやした。来週RSMXだからミニモトも乗るつもりだったけど、
土曜の雨で乗る気なしになったので450だけにしました。

コースは、想定どおりマディ!でも、泥大好きな大人たちはやっぱりきてました!
午後からは風も強くなってきて寒かったけど、コースはライン上は乾いてきたのでそこそこ
乗れました。明日は、結構良いコンディションじゃないかなー!

そんなこんなで、thorリミテッドエディションのパンツがやっと手元に届いた!
c0079273_2241330
もう、ここに来てる人は知ってると思いますが入手経路は極秘ですが限定
ピンストライプ!!かなりクールですよ。
c0079273_2241965
早速、手にとって眺めてたらパパラッチ・・・・

c0079273_222767
なんか、thorの字体も違う気がする・・・・????

c0079273_2215639
全体は、こんな感じですよ。限定なので、欲しい方はWW6店長まで!
ちなみに6店長は本日誕生日だった模様。おめでとう!!会ったのにお祝いするの忘れたー・・・・
ゴメン6さん。来週、いっぱいコース上でお祝いするからね!!

このウエアで、RSMXは出るぞー!しかし、マディだったら着ないよ。