昨日は、夜SXを見にブリスベンまで行ってきました。
かなりの人でオーストラリアのモトクロス人気度にビビリました!

しかし、コースはオーバルで あまり抜きどころなく見ごたえはなく$40払ったのに
と思いつつ見てましたが オーストラリアSXチャンピオンの走りを見れたのでよしと
しましょう!他のライダーとは別格でスムーズでした。

他には、モンスタートラックやFMXもあり 大盛り上がり!しかもFMXのライダーは
バックフリップしたあとレースで2位だったし。こっちにもBUPPERみたいなライダー
がいたもんだ。

早1週間が経ち、残り3週間になったけどフルスロットルで加速して行きたいと思いま
ーす。来週は、いい加減 風景画ばっかなので違う写真撮って見ますのでお楽しみに!
c0079273_11371629