さてさて、やることやってるけど今日は休みでした。
朝から、エンジンオイルなど買出しにいったりあまり休み感がないまま午後になり やっぱり
ここに行き着きました!

そう、オージーに来てもミニモト

TKの知り合いが 昔(Z50)時代からパーツを作ったりしてた人にたまたま お昼時のサブウェイであって 今日工場に行ってきました。

やベーって。今はゴルフカート作ってるみたい。
でお名前はFAB50!http://www.fab.net.au/

CRF70をいじってますねー! c0079273_19462321
この写真意外にも、70がもう一台に、BBRフレームの50が一台。
c0079273_21182677
それにパーツ盛りだくさんでした。いっぱい写真撮ったのですが、今の環境が電話回線なんでなかなかアップできないし、他のサイトもあまりチェックしてませーんので 情報お待ちしておりマース。