昨日、今日と練習行ってきました!最近は、かなり暑く日焼けが痛いぐらいです。
昨日は、サンドコースに。雨が久々に降って良かったのですが水溜りの嵐で結局
ショートカットでしたが良い練習ができました。

今日は、ハードパックのコースでしたが人がレースかってぐらいいっぱいでオープン
クラスだけで90台いましたよ!しかも、250Fの若い子にあおられたし・・・・
聞いたらこっちで3位ぐらいの子らしい。

来週は、一緒に練習しようって話をつけたので楽しみです。

で話は変わって昨日の夜は、焼き鳥食べました。
c0079273_2031463
なぜかというとTKのオヤジさん(モーリ・カツヤ)さんの誕生日会で焼いてくれました。
思い起こせば勝谷家とは、20年以上前に桶川で出会ってその頃から毎週のように
コースで炭おこしBBQやってました。こっちに来ても、定期的にやってる様子。
なんせ、モーリのささみ(鳥ワサ)は最高です。20年前と変わってないし!

そんなこんなで残り少なくなってきたけど、今週末はレースに参戦しまーす。