オーストラリア最終日。まったくもってMX漬けの毎日でしたがあっという間に4週間が
過ぎ明日帰国します。

唯一の、モトクロス以外は この写真のみ。
c0079273_1725433
HOLLDEN V8 SUPER SCHOOLといってV8の車を乗れる場所です。ちゃんと
サーキットもあり、レーシングドライバーが先導してくれたり、ブレーキングポイントを
教えてくれたりと なかなかのところです。

ちなみに、うちらは、写真真ん中のドライバーに運転してもらいサーキットを走りました。
バケットシートに張り付きながらコーナー曲がってましたよ!生命の危機を感じた!
MXライダーで良かった。ちなみに、レーシングカーのピットも覗かせていただいたけど
半端じゃない機械があった。なんでも作れるはココってな感じで。

普通の人は、見れないとこまで見たのでいい思い出になりました!

さぁ、寒い日本に帰ります。帰ったらまた会いましょう!408?成田?NPK?etc・・・・・・