いやいや、最近は復刻が熱いですね!
oneのヘルメットで、ベイリーレプリカにはグッと来ていましたが遂にこのレプリカが・・・

c0079273_20501643
そうです。ラシーンっです!かなり、ラシーンファンの俺にはグッとくる一品。
c0079273_2050108
今でも、ダルメシアンのウエアお気入りのベスト3にランクインしてますしその他にもボーン
ヘッドなどなど・・・・

ちなみに、どんだけラシーンファンかというと
c0079273_20494766
これ!トロイリーにオーダーして塗ってもらったぐらい。ウエアも全身JT。マニアです!
俺がキッズの頃は、今のキッズがFOXなどが多いけど昔はJT率高かったし。でもブーツは
BTが多かったわ。(ビートルレーシング・川越のショップ・ビートルのオリジナル)ってかそれ
しかキッズ用なかったし・・・今のキッズはカッコイイのあるわー!
c0079273_20495373
良く考えたらラシーンも#4で俺も#4だからレプリカできるじゃん!今のキッズは知らない
かも知れないけど、スタンディングで走るのはエバーツが有名だけどラシーンもSXでもスタ
ンディングでバンク周ってた!俺には衝撃的なライディングだったー。