newデザインTシャツ完成。
フロント!
c0079273_22232630
バック!

c0079273_21115849
予選2位で通過しました。しかし1組目はドライコンディション!俺は2組目でしたがスタートライン着く前から強風!
スタートライン後ろ着いたら強風&雷!
あまりにも激しいので予選を一時中止。1時間半後に再開されましたが その間に豪雨でコースはマディコンディションに急変。まぁドロまみれになりながら2位通過とドラマチックな予選でした!

あの強風でお客さんも大変でしたね!かなりのチームがテント壊されたし・・・・

そんな散々な予選から解放されてお腹いっぱいになった途中愛車がファンベルトやられストップ。散々どころかやんなっちゃいました!

明日はいいことあるだろう!って事でTシャツも40枚に増やしますのでサイン会ならんでね。newデザインを先に20枚配ってから旧デザインを20枚です!