最近、AMA&WGPのトップライダーがこぞってつけているこのネックブレース!
を遂にゲット!結構前から気になっててWestwoodさんに調べてもらっていて遂に入荷した
との連絡があり今日買ってきました! c0079273_21152197
メーカーは、LEATT BRACE!南アフリカ人が作ったとか作らなかったとか・・・・
c0079273_21152135
サイドはこんな感じで、見た目もカッコイイし性能もGOODですよ!
c0079273_21152149
バックは、ウィングみたいになってて、高さ調整が出来るしいいですね!今週末早速使ってみま
す。しかも、Westwoodさんでは既に店頭に並んでますんで気になった方は是非。
まずは、一回首を通してみないと分からないと思うので店頭で試着してみてください!