c0079273_174043
ラシーン好きの俺には、たまらない1品をゲットしちゃいました!
手元に届くまでに少し時間がかかりましたが、遂に来ましたので これから着まくります。

このウエストベルトが懐かしいですね!俺は、この後の型を使用してましたね!

今回このMagooのT-シャツを買ったのは世田谷レーシングのサイトです。
他にも、MXをモチーフにしたデザインがあるので気になった方は是非!

世田谷レーシングは、かなりのクリエーター集団ですので凄いですよ!特にGeneral は昔
から背が高く、俺が80の時には柏のコースにベンツのバンで来て、日本に売ってないウエア(JTかAXO)を着てて憧れましたね!