いよいよJAM今週末ですね!
ちょっと天気が心配ですが雨でも決行なので参加お願いしますね。

道なのですが地図を参考にしてみてください。


吉岡十字路を曲がってから 右折する場所は下記の写真の所です。
手前右にステンレスの看板が目印です!
c0079273_1742760
右折後さらに 一つ目を右折しますが 少し道が狭いです。目印はカーブミラーとステンレスの看板です!下記の写真を参考にしてくださいね!
c0079273_1742777

ここまでくれば成田MXパークまでは着いたも同然なので安心してください。当日は、IAライダー #54芹沢直樹 選手と#27片平竜英 選手が遊び来てくれるそうです。あと、ホンダモーターサイクルジャパンさんが CRF80と50を4台づつ貸してくれましたので手ぶらライドの方々も安心して楽しめますので 皆さんお誘いの上、参加宜しくお願いします。