結果は、3位と6位でした!ヒート2はせっかくホールショット取ったのにあっという間にミス
して後退してしまった・・・まだまだ、悔いは残りますが徐々にいい方向に来てるので次も
頑張ります。

c0079273_955128
とにかく、お客さんがいっぱいで久々に興奮しました!特に、関東出身だからか昔の同期
ライダーや先輩ライダーなど大勢に応援&声かけてもらい力になりました!サイティング
ラップではあまりの歓声に泣きそうになったし頑張らなきゃと思いましたよー

やっぱり、レースはお客さんが楽しんでもらわなければと再確認した1日でした。しかし、帰り
が大渋滞で大変だったみたいなんで是非対策を願わなければ・・・・

応援してくださった皆様、各社スポンサー様ありがとうございました。